お知らせ

お久しぶりです。まおです。生きてます。
2ヶ月前に持病が再発しかかってから絶賛放置状態が続いておりますこのブログ、この度凍結することにしました。FF11も昨日の空活動を最後に引退しました。
ブログの記事内容にも表われておりましたように、FF11へのモチベーションはほぼ皆無。空LSメンバーとの活動だけが細く脆い糸としてわたしとFF11を繋げていました。ですがそれも2ヶ月前に体調を崩してモニター画面を見るのもつらい状態になってからは切れがちに。今は大分復調しました。こうしてブログ記事を書けるくらいに。
モニターに向かって、キーボをコツコツ叩きながら文章を練る作業は久々でなんか嬉しい。下手の横好きってやつで、わたしは文章書くのが好きなんだなほんと、と思いますw
まぁそんなことを思ったり空LSメンの反応を見てなゆに相談した結果、当初閉鎖・削除予定だったこのブログですが、しばらく凍結とし、気力を充電してから再開しようと思い直しました。ロクに記事の更新もないのに見に来て下さってた方々、いつも本当にありがとうございます。アクセス解析でチェックする度申し訳ない気持ちになります。閉鎖する決心がついたのも、放置してても回るカウンターを見て。やる気のない放置はやっぱイクナイ。すべてを一度完全に消そう、ゴミはきちんとゴミ箱へ、って思ったんですけどね。
濃厚夫婦ゲーマー生活が終わるわけでもないし、むしろオンゲ・オフゲに加えてボードゲームと拡大している始末ですし、無節操に手を出すゲーマーならそれなりに分かり易く再開することにしましょうw
それまで、皆様お元気でー(*´д`)ノシ